スポンサードリンク

同棲してる彼氏の食生活が面白い件


スポンサードリンク

こんにちは

私は今、彼氏と二人暮らしなのですが

いやー彼氏が面白いですw

 

彼氏の主食は果物なのです

まあ、でも少ないでしょうけどいますよね。そういう人

 

最近はその縛りがより強くなったのか

果物、野菜、水、たまーにお茶しか口にしてません

なんでもこの食生活で筋トレして筋肉がつくかという実験をしているそうです

 

前はヨーグルトとか牛肉を食べてました

(牛肉といっても生でですよ!彼は焼いたりなどの加工は一切しません)

牛肉、羊肉は生でも大丈夫だそうです

私も羊肉を生で食べてみました・・・

私は・・・無理かな

 

ただ、ヨーグルトや肉を食べると鼻水の量が増えたらしく(彼氏は鼻炎持ちです)

体重も増えて自分の理想としている体でないそうなので

やめました

 

そんな感じの人なので家の冷蔵庫は野菜、果物、お茶しかありません

 

調味料は私がもやしと肉いためを作るので油と塩コショウ、あとヨーグルトにかけていたはちみつしかないです

 

前は私がどうしても白米を食べたい!というので白米と炊飯器がありましたが、

別に炊かなくてよくね?ということになり炊飯器はお役御免となりました

 

彼氏もブログをやっていてダイエットのことなどを書いているのですが

いやーすごいですね

特に断食の記事は検索すると上位にくるほど・・・

 

私も彼氏の影響で似たような食生活を送って痩せましたw

 

もともと158センチで80キロ近くありましたが

今は60キロ前半までになりました

体重が多いほど減るのも早いらしいですがそれでも半年たたずにここまで痩せるのはすごい・・・

 

話が脱線しましたが彼氏の食生活はまわりには理解されにくいものですが、体のためにはとてもいいものです