スポンサードリンク

私のプロフィール


スポンサードリンク

こんにちは

私のことを話したいと思います

 

年齢:20台後半

出身:北海道

未婚(実はバツイチです)

離婚したあとは関東に引っ越して彼氏と同棲しています

結婚生活はある離島で過ごしました

臨床検査技師免許、車の免許もってます

仕事が長続きせず長くても一年・・・

性格は明るくて、やさしいと思いますが我慢しすぎたり無理しすぎてだめになります

豆腐メンタルなのですぐ病みます

元旦那にモラハラまがいのことをされて家を飛び出しました

今でもそれがトラウマで男性に強い口調で言われると何も言えなくなります

 

佐川の委託をやっていましたが、精神的に参って休み中

もう行く気はありませんが、リース代を払えと会社から言われて弁護士に相談するところです

それがきっかけで彼氏が結婚を考えてくれたようです

次は近場で通えるパートの事務に応募してます

今回のことや結婚生活のことでなるべくお金を使わないような生活を送ることを決意

最近はすっぴんでいます

 

かなりぐちゃぐちゃですがこんなかんじです